ねこLOVE~日々のんびりいこっと~ でも・ わんことにゃんこで奮闘中

犬1匹 ねこ3匹 人間2人で生活中。2011年事故でPTSDになり今も共生中。行ったり来たりのこの頃です。

まださいてるよ。桜。

2017-04-20 16:02:19 | 日記・エッセイ・コラム
涼しかったので、まだ残っていますよ。  しつこく眺めていますよ。

柴モクレンも並んで咲き始めました。


シェリーのおうちの前においたチューリップ。勿忘草。まだまだ思い出しますよ。ありがとね。シェリー・・・・。

 

でん この頃花をいじってると、でてくる。

ジャンル:
お天気
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の後は | トップ | ねこのよねおばあさん »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (桜吹雪)
2017-04-20 21:04:04
花はいいですね~
こちらはまだまだ寒いので花もまだまだ先のようです
( ;∀;)
こんにちは♪ (Junko)
2017-04-21 10:54:54
今年は長く見ることが出来ましたね。
我が家の方は、八重桜が満開です。
猫ちゃんもワンコも、お外が気持ち良い季節に
なりました。
応援デス*
快適 (ねこLOVE)
2017-04-21 21:22:15
junko様

今日は心地よい日で、ゆっくり散歩できました。久しぶりbです。
Unknown (ねこLOVE)
2017-04-21 21:24:32
桜吹雪様

そちらはまだ寒いでしょうね。でもいっぺんに貼るがやってきますよね。もうすぐですね。
Unknown (loghouse)
2017-04-23 13:12:16
こんにちは☆
今年の桜は長く楽しめましたね♪
シェリーちゃんのお家の前もお花がいっぱい咲いていて
お空から嬉しそうに見てくれているでしょう

頭痛は落ち着きましたか?
Unknown (ねこLOVE)
2017-04-23 23:33:20
loghouse様

そうですね。シェリーも眺めてくれているでしょうね。

頭痛は1週間続きました。頭痛薬飲んでも効かず、結局安定剤の量が増えてしまいましたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL