りんちゃんとの暮らし

アメリカンカールのりんちゃんとの暮らしの日記です。
ほっとしていただけると幸いです。

りんちゃん1歳の誕生日と田舎

2012-08-15 02:18:39 | りんちゃん
今年もお盆は田舎に行きました。


りんちゃんコーナー設置完了(^_^)v


そして、14日はりんちゃんの1歳の誕生日です。
田舎でみんなにお祝いを言っていただきました。よかったね♪


田舎ではよく同じようなシチュエーションで写真を撮るので、
体の大きさの変化が若干わかる写真がありましたので並べてみます。

今日のりんちゃん↓と


7ヶ月前、今年1月のりんちゃん↓・・・

やっぱ大きくなってるね~。


今日は田舎からこちらに帰ってくる移動日だったので、誕生日といえどもりんちゃんは大変体力を消耗したので、帰宅すると誕生日のささみに見向きもしないで


爆睡


そして爆睡


さらに爆睡・・・

やっと夜中に起きてきて

ささみ♪ あんど、鶏モモの茹でたのとそのスープを。
おいしそうに食べたのでした。


りんちゃんりんちゃん、元気に1歳を迎えられてよかったね。
しかも1歳と言えば大人だしね。
また誕生日をお祝いできるように元気に過ごそうね(^o^)


今回の車での移動は、初めてキャリーから出て、好きなところで過ごしてもらいました。

りんちゃんが選んだのは助手席の下・・・(^_^;)落ち着くみたい。
丸くなって寝ていました。


オマケ

人間はオニうまい桃を食べた・・・甘かった~(^o^)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りんちゃんと小ゲンカ | トップ | りんちゃん後夜祭 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miche)
2012-08-15 23:42:27
りんちゃん、りんちゃんのご両親様の子犬さん、ネコ太さん、満一歳のお誕生日、おめでとうございます!

帰省にちゃんとお供しているりんちゃん、確かに以前と体長が全然違う!!
抱っこしてのずっしり感になると、相当な違いでしょうね~

帰ってきたら、爆睡でしたか!
ご馳走・・・鳥モモの茹でたのとそのスープって、いいですね!!たまには脂もいいよなぁ~ささみのスープは使い物にならないけど、モモのスープは美味しいし!
ウチもやってみます!
Unknown (小犬)
2012-08-16 19:59:35
micheさま、ご丁寧なお祝いのコメントありがとうございます。
モモのスープはたまには良いかなと思いまして、小さく切ったものを茹でてみましたが、好評でした・・・しかし具は食べなかったデス(^_^;)

りんちゃんもゆっくりと休養をしましたので、今日第二弾として誕生日のお祝いをしました。
私は明日から仕事ですが、この二日りんちゃんとゆっくり過ごせて幸せでした♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む