りんちゃんとの暮らし

アメリカンカールのりんちゃんとの暮らしの日記です。
ほっとしていただけると幸いです。

最近のりんちゃん

2017-06-19 11:12:28 | りんちゃん

梅雨に入っても一向に雨が降りませんね。

りんちゃんは、毎朝窓辺で朝日を浴びてのんびりすごしています。

クールダウン

 

同じような写真ばかりになっちゃいました(^^;

 

 

 

関係ないけど、福山でお土産に買ってきたプリンがあんまりおいしくなかった件・・・

ぷりんというからにはもっとカスタードを期待しちゃった

 

残念・・・

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日向ぼっこりんちゃん水飲む | トップ | 梅雨のりんちゃんと黒猫ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

りんちゃん」カテゴリの最新記事