tomochiとニャンゴーの暮らし♪

我が家のたくさんの保護猫たちの日常デス
新しい飼い主様も募集中♪

飼い主様いませんか?

2017-03-07 17:27:55 | 保護猫
H28.3
神奈川県藤沢市内で数日間さまよっていたチャシロの猫を保護しています。

オス
未去勢
1才位
オレンジの首輪しています。
とても人懐っこい

どなたか心当たりある方は、いらっしゃいませんか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これでどうだ!今日は猫の日 | トップ | 飼い主様いませんか? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャシロちゃん (由香)
2017-04-03 01:34:05
病院でお会いした時、とても可愛く良い子だなぁと思いました。飼い主様いたら見つかりますように( ; ; )
Re:チャシロちゃん (nekokichinokai)
2017-04-03 23:54:19
由香さん、いつも、ありがとうございます。
あの茶白くん、保護した場所にポスターを貼らせてもらったりしているのですが、情報なしです😢
捨て猫減らないですね😢
Unknown (由香)
2017-04-05 00:29:34
よくそんなに可愛くて人間を信じ切ってる子を捨てられるなぁと、腹立たしいです。
同じ目にあって欲しいと思います。生粋の野良ちゃんも生きていくには辛いですが、飼い猫が捨てられたら飢えて生きていけないことも分からないのでしょうか。
子猫や可愛いときだけ堪能して、飽きたら捨てる!ものではなく感情があるのに。
捨てられたのにチャシロちゃんは人間を信じ切っていましたね。
可愛く若い子なので、優しい里親様が見つかることを願っています。
Re:Unknown (nekokichinokai)
2017-04-06 23:23:26
由香さん、ありがとうございます。
殺処分ゼロとか言ったって、街中には不幸な野良猫や捨て猫があふれています。
保健所に行く前の段階での問題は全く解決されていません。
本当は、そこを何とかして欲しいですし、そこを何とか出来れば、自然に殺処分ゼロになるのでは?と思うですが。。。
茶白くんは、とても良い子です。
人間大好きのお利口さんです。

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。