猫仮面ブレイブワールド

小説全部載せます

田中さんと山田さん 1

2017-07-31 08:02:17 | 小説
田中さん、田中さん!起きてください!

「…ん?」
「あ、良かった〜。起きた〜。」

朝。田中さんは山田さんに起こされた。

「…ふあ〜あ。おはよう、山田さん。」
「おはようございます、田中さん。今日の朝ごはんは何にしますか?」
「…鮭。」
「はい!分かりました!はいっ!」

魔法で鮭の切り身を呼び出す。それに合うほっかほかの白ご飯とわかめと油揚げの味噌汁も。あとおひたし。

「どう、ですか?私、間違えましたか?」
「…とりあえず机の上に乗せよっか。」

田中さんと山田さんはご飯を一緒に食べる。黒い田中さんの長髪が、少しなびく。山田さんは小さな目を擦る。朝は苦手だ。ふぁ〜あ。

「早く食べないと、私が全部食べちゃいますよ〜。」
「…」

これは、そんな二人の物語。

…しばらくこのシリーズ続けます。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢占い 7/23 | トップ | 田中さんと山田さん 2 »

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL