大戦争戦記

ゆっくりしていってください。

時空機関

2016-10-14 09:46:06 | 猫仮面の話
クロ「おーい、飯食おうぜー。」
アオ「おう、いいぜ。飯にすっか。」

これが彼らの日常茶飯事。炊飯ジャーの音とともに、食卓に六人が集まる。『NOTE』の日常。

アイ「なあミド、あたしのよりちょっと多くね?」
ミド「あ、食う?」
アイ「うん、もらう。」

アイは青いキャップの少女。食いしん坊。ミドは緑の魔法使い。優しい男だ。

コウ「おーいアオ!風呂わいたぞー」
アオ「おーコウ。お前も一緒に飯食おうぜー」

コウはわんぱく少年。アオはかっこいい兄貴分。仲のいい二人だ。

シロ「クーロ!ごはん食べないの?」
クロ「ん、いや、仕事があるからな。」
シロ「そなの?じゃ、クロの分残しとくねー」

シロは天真爛漫少女。時空機関のマスコット。クロは黒コートの黒騎士。『NOTE』のリーダーだ。

「俺たちが時空機関『NOTE』だ」

クロたちは今日も日常を過ごしていく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大戦争戦記 | トップ | 次のお話 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローザ)
2016-10-15 07:09:48
新しい登場人物がでてきたね。
この人達は猫仮面と絡むの?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。