JMMの徒然

やっぱり書きたい残したい♪

課題

2017-03-30 08:03:42 | 日記


「そろそろお迎えの時間だよー」

閑静な住宅街と言うと聞こえは良いが、最寄り駅から遠く、公園を抜ける必要がある我が地域。

ほとんどの人は自転車を使うけど、今まで遅くなることがないので運動も兼ねて歩いてたけど、だんだん遅くともなることも増えて来た。

そろそろ自転車かな?


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張ってますw | トップ | 再履修 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。