NPO法人 湘南鎌倉猫ほっとさぽーと 活動ブログ

鎌倉・逗子・葉山で飼主のいない猫の不妊去勢手術をサポートしています。

くまおが山からおりてきた展 ~春場所~

2017年04月17日 | 日記
Instagramで有名な「くまお」という猫をご存知でしょうか?

実は当会が湘南国際村の近くの山中で保護した猫なんです。

詳しくはこちら: くまおが山からおりてきた

この度飼い主さんより「くまおが山からおりてきた展 春場所」のご案内を頂きました!


飼い主さんからのメール 抜粋:

「Instagramでは告知済みですが、今月くまおの春場所を開催する事となりました。

4月22日(土)~5月7日(日)の2週間。
今回は表参道にあるSUGARTOWNと言う雑貨屋さんでの開催になります。

前回から内容もあらたに、パネルやグッズなども増やしてただ今準備中です。

春場所では、以前インタビューしていただいたINUTONEKOTO というサイトの方がくまおの小さなリーフレットを作ってくださり、配布することとなりました。

その中にほっとさぽーとさんのお名前も文中に登場しています・・・

地図はこちらのサイトへ↓
http://www.sugar-town.com/?mode=f4

なんと6月には初の地方巡業も決まり、仙台で3日間開催します・・・」


飼い主さんには私たちの活動にご理解を頂き、様々なご支援を頂いています。

是非リンク先をご覧ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉市笛田5丁目 TNR 続き | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む