ツバメも来る家 Ⅱ

ツバメも来る家の狭い庭に小さい家を建てました。日常のことを書いていくのはこれまでと同じです。

「ジャー坊」のラッピングバス見ました

2017年03月06日 | 車 乗り物
わが市の公式キャラクターが出来たそうです。
3月1日の市制100周年の記念日に披露されたと
新聞が報じていました。

キャラクターは「ジャー坊」と言うそうです。
西鉄バスが1日からジャー坊をデザインしたラッピングバスを
運行しているそうです。

きょう6日そのバスを見かけました。
バス停を4か所追いかけてやっと撮影できました。4か所目は
終点でした。



あなたも市内のどこかで見かけられるかもしれません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう春ですネ | トップ | ホーホケキョの鳴き声 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100周年式典 (tk_yk)
2017-03-13 13:25:07
私は1日に行われた午前中の式典を少しだけ見てきました。
ラッピングバスの到着とジャー坊の登場は盛り上がりましたよ!
ラッピングバスはその時見ただけでまだ見かけていません。suwaro-oyadoさんの取材魂に感激です!!
ラッピングバス (nekohitai-aruzi)
2017-03-15 11:32:02
市制100周年式典にもラッピングバスは来たのですね。新聞でも広報でも読み落としたようで知りませんでした。このバスは市内の路線を走っているようです。どこかで見ますよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。