くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

予定が空いたので🐈

2017-10-07 17:15:37 | クラフト
皆さん、こんにちは。

小さなクラフト展の開催も明日になってしまったので

朝のうちにきちんと、お片付けしました。

そして空いた時間を無駄にしてはいけませんので

オーダーを頂いているお客様の

指なしロング手袋に取り掛かりました。

先ずはゲージをとって、デザインを考え

寸法から目数を割り出したりします。

ここまでの作業に意外と時間がかかります。

出店は出来なくなってしまいましたが

この時間が出来たのですから気持ちにも余裕ができます。

多分、自分に起こる事って何処かでバランスが

取れているんでしょうね。(そう思えるようになったかな?)





黒なので編地が分かりづらくてごめんなさい。

私よりも手が大きめの方なので、自分ではめてみて

確認できないのが不安ではありますが・・・

お聞きした寸法を目安に進めています。

棒張りで編むのは久しぶりで、なんだか嬉しい💕



   あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使





本日もありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿