くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

おしゃれねこ!コーデ完成❤

2017-11-17 15:28:21 | クラフト
皆さん、こんにちは。

寒い日が続いてますね、もう冬本番のようです!

ということで、おしゃれねこ「ふわり」の

コーディネートが出来上がりました!






並太の糸で編み込み模様を入れて暖かなニットワンピに。

寒い日が続いたので、こんなモフっとしたものを編みました。

ズロースちら見えしてますが、それもご愛嬌です。





ブーツを履くと少しお洒落度が↑

ポッコリしたお腹もかわいいです。






お揃いのベレー帽も被ります。

耳を出せるように中央には穴が開いてる仕様です。

おしゃれねこ用の特別なベレー帽です!

こうすると斜めにかぶれるし、落ちることもありません!


着ぶくれ感もありますが、今の時期本物の猫さんも

モフモフになることですしね(^^♪



❤この おしゃれねこふわりは3人の合同展「煌きの世界展」

ギャラリ-カフェテオの1階カフェスペースの棚で

販売を予定しております。

カフェスペースでは、サイズの小さなねこたちを

展示販売します!!お楽しみに!



  「煌きの世界展」

   11月25日~11月29日

   ギャラリ-カフェテオ

   名古屋市東区筒井3-9-10

   月火水 11:00~21:00

   土日  11:00~18:00

   木金  定休日


   あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使




本日もありがとうございました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿