くろねこ天使のつぶやき

ねこ専門のあみぐるみ作家としての活動や
製作の様子、作品紹介、日々の事書いて
いきます。

初サロンへ・・・💛

2017-05-25 17:29:46 | 日記
皆さん、こんにちは。

今日はVnir.キャンドルの知花さんのサロンへ

始めてお邪魔してまいりました。

いつか伺えたらと、思っておりましたので

本当に嬉しい日でした。



お伺いできた記念にキャンドルを購入させていただきました。





海を思わせるブルーのみの、シンプルなキャンドルです。

あまり見ない色でしたので決め手となりました。


そしてアートねこの黒いミステリアスな

「ノワール」と一緒に撮りたいと感じました。








深い海色のキャンドルとノワール・・・似合ってると思います。

展示会のことや、それぞれのこれから先への想い

ゆっくりとお話が出来て大切な時間を過ごすことができました。

知花さん、ありがとうございました。

さあ、また明日からがんばります!!


  あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使





本日もありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき♪ (ねことふね)
2017-05-26 09:10:06
ブルーのキャンドルと
黒ねこさん
ほんと ぴったり 似合ってますね♪
おもわず にっこり微笑んでしまいます
ねことふねさんへ (くろねこ天使)
2017-05-26 20:38:20
「あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使」
この言葉どおりにのことが、出来ればと思いながら日々
作品を作っています。
アートねこをもう少し増やして、早く展示会をしたいと思い頑張っております。

コメントを投稿