くろねこ天使のつぶやき

小さな黒い猫の天使をキャラクターにして編みぐるみを作っています。
柳ケ瀬紹介と供に作品発表していきます。

「cafeくろねこ」な~んちゃって!

2017-03-06 14:26:29 | クラフト
皆さん、こんにちは。

ケーキなねこを作ってて、次なる妄想が...

「cafeくろねこ」があったとしたらと考えながらお勧めケーキの

カードを描いてみました。





本日のケーキ

いちごショートスペシャル...的な、ねこを目指して進めてます。

白いホイップクリームとピンクのいちごクリームたっぷり

そんな色にしてみました!


そうそう、今日は今年初の「うぐいす」の練習し始めた鳴き声が

聴かれましたよ🎶  

まだまだ、クチュクチュ鳴いてるだけですが

もう少ししたらホーホケキョですねえ( *´艸`)

家の中でひとりニヤニヤする、くろねこ天使でした。


  あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使




本日もありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お勉強とジェラート❤ | トップ | 昨夜はお芝居へ💛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

クラフト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。