くろねこ天使のつぶやき

小さな黒い猫の天使をキャラクターにして編みぐるみを作っています。
柳ケ瀬紹介と供に作品発表していきます。

古道具屋MOKKUMOKKU❤

2017-07-16 15:28:02 | 柳ケ瀬
皆さん、こんにちは。

今日はサンデービルジングマーケットの日!なんですが

一番のお目当ては、やながせ倉庫からすぐ近くのビルで

オープン予定の「古道具MOKKUMOKKU」さん💕









本当のオープンは8月に入ってからなのですが

サンビルの日に合わせて一日だけのプレオープンです!






古道具とかアンティークとかが、大好きな私。

気にならないわけがない!





怪しげなこんな箱  好き好き・・・

店内では、凄い売れゆきでしたよ ビックリです。

そしてその後にたどり着いた素敵なオアシス





ロイヤルビルの2階が植物たちの世界になってました。

奥に見えるのは、サンビルの賑わい




こんなコーナーも  別世界です。





グリーンが美しいサンキライのミニリースを買いました。

このまま吊るしておけばドライにできるそうです。

涼しい店内から、現実の暑さの中へ戻るのに勇気がいる一日でした。



  あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使





本日もありがとうございました。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合同展示会のⅮⅯ届く!! | トップ | 箱!サクッとふたつに! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。