くろねこ天使のつぶやき

小さな黒い猫の天使をキャラクターにして編みぐるみを作っています。
柳ケ瀬紹介と供に作品発表していきます。

おともだち★ねこ 出来ました。

2017-07-23 15:15:47 | クラフト
皆さん、こんにちは。

おともだち★ねこが、出来上がりました🎶

あれれ?額縁ねこ作ってるんじゃないの?って思いますよね…

今年はいろいろありまして、イベントも何処にも出てない状態。

昨年いちばんお世話になった「小さなクラフト展」に出店しようかと。

10月の信長まつりの日に開催されるので

出店を目標にしてみようと思ってます。

イベント用の商品を一切作ってませんのでひとつでも作ろうと

頑張りました!!







黒猫さん❤ グレーの渋いパンツはいてます。

皮タグNo.4 肉球もバッチリ





夏っぽく撮影してみました!





後ろに見える金魚のミニうちわ  実は120円切手を貼れば

このままポストに投函できるはがきなんですよ。

おまけに、角度を変えると金魚が動く昔懐かしいアレになってます!

親戚の老夫婦へ遊び心も一緒に届けたくて購入しました。


皆さんも、熱中症に気をつけて まだまだ先の長い夏を乗り切りましょうね!!



   あなたを笑顔にできるもの♥くろねこ天使




本日もありがとうございました。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぷちっと★人形№7・№8完成! | トップ | 額縁ねこ❤次は? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねことふね)
2017-07-25 08:40:13
おともだち☆ねこ(=^・^=)さん
スマートで素敵~
皮タグに肉球刻印もすてきですね♪

金魚のうちわ
みてるだけでも涼しくなりますね~
ねことふねさんへ (くろねこ天使)
2017-07-25 14:13:09
ひとつずつ、ひとつずつ 手作りでしか出来ない
作品を作っていきたいなと思い始めたので
効率は悪いのですが、少しでもひと手間を
惜しまないように作れたら、そう考えてます。

100円ショップにもありそうだね  と、思われないように
心がけます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。