ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

三が日坊主

2017-01-03 13:59:49 | 日記・エッセイ・コラム
今日はもう3日ですねぇ。

お正月ももう終わりですねぇ。

いや、まだ松の内だし1月始まったばかりだし…とは言うけれど私の一番好きな期間は大晦日の夜から元旦の朝までなのよ。

朝の十時を回り、お節も食べ終えのんびり年賀状なんか見つつお正月番組なんかを見る頃には既に寂しさが…。

あぁ次のお正月まであと一年かぁってね。

今年は珍しく元旦から三日間連続でブログ更新なんかしちゃったけど、それこそ三日坊主になりそうです。

お友達はほぼ毎日ブログ更新してるけど凄いなぁって思う。

でもまあ何となく始めちゃったブログ、今年もボチボチと何となく続けて行こうと思います。

三日も続けて更新しちゃったからまたしばらくサボるかもよぉ~。

それでもたまには覗きに来てね。

くだらん事ばっか書いてるけどねぇ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 化け猫じゃなくても油は舐める? | トップ | 寒波来ました。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。