迷惑餌やりをやっつけろ!猫被害と戦う被害者を応援するブログ

猫被害は迷惑餌やりによって社会問題化しています。
餌やり愛誤に真っ当に責任を取らせ猫の合法駆除の為の情報提供です。

【馬鹿な自治体】山梨県庁野良猫問題を振り返る。馬鹿愛誤には法の鉄槌が必須だ!

2018年01月31日 12時23分44秒 | 愛誤を刑事告訴しよう。
【正論!】テリー伊藤山梨県庁猫問題は「県庁の怠慢」禁止看板だけでなく法整備で餌やり禁止すべき

猫糞被害者@名古屋です。このブログは私の義憤で書いています。こちらに訪れた方はきっと「猫被害」という公害の被害者だったり人より猫のほうが大切な「猫愛誤」と言う既知外に悩まさ......



今日の猫問題の大変は法律がまともに整備されていないことから端を発していると思います。

山梨県庁で「猫に餌をやらないでください」という看板を立てて
まともな人間なら「人様にご迷惑をおかけしている」と
餌やりを止めるか連れて帰って室内飼育します。


まともじゃないのが愛誤なので
愛誤に効果があるわけない。


山梨県庁馬鹿まるだし。


話て分かる相手なら
話して穏やかに解決もあるだろうが
愛誤どもは既知害です。


条例を整備し法の鉄槌を加えないと
効果はないと思います。


ちなみに全国で有名になった名古屋のハト爺
一度警察に逮捕されてお泊まり教育ww
したらすっかり現地は綺麗になっています。


さっさと検挙したらけが人まで出ませんでした。


私はハト爺が心を入れ替えたなんて思っていません。
刑罰が怖いからという猿の様な理由でも迷惑餌やりを止めて地域の平穏が戻ればよいのです。


さっさと愛誤どもを検挙しお泊まり教育して下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
備忘録 (ガロン)
2018-04-19 01:04:39
 ご無沙汰しております。
 
 古い記事にですが、ここが良いでしょうね。

5万人がノネコ駆除に反対しておいて引き取りの申し出は0件
https://togetter.com/li/1219075

 いやいや。人から餌もらってる山梨県庁の野良猫ですら現在も引き取り手が無いのに野生のノネコなんか一体誰が引き取るんでしょうか。
 
 全国放送しても引き取りの問い合わせすら無い。
 
 野良猫やノネコに餌付けをしたい人は山ほどいても、糞尿のしつけが難しく懐きもしない猫を家に引き取ってまで面倒をみたいと思う人間はいない、という判りやすい現実ですね。
 
 しかし、天に唾するようなことを言っているのが判っていないような内ゲバに思えます。なんともはや。
Re:みんな無責任! (猫被害者@名古屋)
2018-04-21 10:16:11
ガロン様

コメントありがとうございます。

典型的な「愛誤」思想ですね。
これほど無責任な人が多いことに驚きです。

もしくは、その分野において無知で感情的な人を集めることを目的とする悪意を感じます。

まず、義務教育から「権利には義務が伴う」という基本から教える必要がありますね。

Chabge.orgというサイトは「無責任な主張」を横行させる危険性をはらんでいると私は前から思っております。

キャンペーンには「賛成」ボタンだけでなく「反対」ボタンも必要です。

5万人がノネコの駆除に反対なら駆除に賛成の人はもっと多いかもしれません。

ノネコは、日本の本来の生態系を破壊する害獣です。
環境保護の観点から「害獣」以外の「益獣」という役割は皆無です。

もし、ノネコの存在が有益であるなら「科学的資料」をもって反論を頂きたい!

だから鳥獣保護狩猟法で狩猟鳥獣と規定され、狩猟鳥獣でないニホンカモシカや猿も必要に応じて狩猟駆除対象となります。

見かけが可愛くても害獣は害獣、見かけが見にくかろうが保護すべき希少種や益獣は保護すべきです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。