たいよう光バンザーイ

新築をきっかけに太陽光発電を開始
しかも同居も開始ドタバタなできごとも

雨の次の日

2017年05月16日 15時46分05秒 | 太陽光発電
本日も
お仕事助手をしております
晴れましたので窓全開で
 時々風が強くて書類が飛ぶ飛ぶけど
気持ちいいです

さて
最近の自宅防衛軍訓練中の
ねこさん
 トイレも粗相なく覚えてもらいましたが
砂のかけ方が、豪快で
ネコ砂飛び散ってしまうし
今まで、システムトイレでしたが
ちょっと、ねこさん狭そうだったので
 フードカバー付のネコトイレを購入(おおきめ)
設置して2週間
豪快に砂かけは相変わらずで
飛び散りは少なくなりました。
 ねこさん気にいってもらって良かった

さて
15日の太陽光発電は
雨くもり
3kwhでした




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月も折り返し | トップ | 18日の太陽光発電と塩パン »