たいよう光バンザーイ

新築をきっかけに太陽光発電を開始
しかも同居も開始ドタバタなできごとも

今週も負けないよ 暖房ON

2016年10月11日 14時52分24秒 | 太陽光発電

連休いかがでしたか
お休みだった方お疲れ様ですた
お仕事だった方お疲れ様ですた

ももぞうですか
はい
7日よりお休みをいただきますた
しかし
ももぞう宅は
小さな兼業農家でございまして
遅れていた稲刈り祭りでした
一日半で終わる予定が
7日無事稲刈り開始
8日午前中無事稲刈り午後雨降り
9日午前中自宅待機午後稲刈り開始無事終了

10日は、気になっていた担担麺食べに仙台へ
そんな連休でした

日に日に朝晩寒くなり
羽毛布団投入しますた。
温かいです

今日はお初
車の暖房ON
なんか短い秋なのかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4日の太陽光発電と見まつがい | トップ | 12日の太陽光発電と最近のネコ殿 »