北のねこママ 2

兄弟ねこの事、その他色々綴ります

早く写してニャン

2017-04-25 23:23:27 | 兄弟ねこの事


今日は母の携帯電話のケースを作りました

家族が留守で転んで起き上がれなくれも身近に携帯があれば連絡できると
斜めがけの形にしました

寝る時は枕元に携帯がおいてあるのですが…


私が勤務している時、母の携帯から「今、外で転んで救急車待ちだから
明日の旅行キャンセルして」と連絡あり、ひぇ~と驚いた事を思い出します

母は88才ですが絵文字バリバリのメールが送信されてきます


…と言う訳で、完成作品と一緒に記念撮影をほーちゃんにお願いしました





記念撮影後、郵便で送りました スッキリしました









『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 兄弟猫が揃って階段上♪ | トップ | それぞれ考え事らしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

兄弟ねこの事」カテゴリの最新記事