たまのあしあと

きままな日々の日記などなど。

Patagonia Kids' Capilene3

2011年02月24日 | お気に入り
会社の最寄り駅の近くにはパタゴニアの直営店があります。

今日からセール!ということで、会社帰りに寄ってみました。
さすがセール中。いつもは割とがらんとしている店内なのに、今日は賑わってました。

私がオーバーパンツの下に履いているのはキャプリーン3。
八ヶ岳では快適だったので、もし上も安くなっているようだったら買おうと思ってました。

探してみると、あったあった~!
でも。サイズがSしかない・・・。Sじゃちょっと大きいのです・・・。

それでKIDSコーナーを見てみたら、ありましたありました!
XLなら入るかなーって試着してみたら、なんと大き過ぎました
アメリカ人のお子様、大きいなぁ。
で、LとMも試着してみたら、Lだとちょうど良かったです。

というわけで、KIDSだけど、キャプリーン3(Zip-Neck)を3000円ちょっとで買えました。
色はピンク色(ロータスフラワー)
ラッキー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっさん)
2011-02-25 06:38:54
僕も、パタのアロハはキッズのXLを買って
着てるよ^^
返信する
KIDS (異邦人)
2011-02-25 10:20:08
~☆ たまねこさんへ ☆~
そうなんですかKIDSのLで・・・。。
でも、ちょうど合ったのがあって良かったですね。(^J^)
返信する
昨日はどうも! (あまの)
2011-02-26 11:44:44
昨日はお忙しいなか、地平線会議ありがとうございました。
ちゃんとご挨拶できずに申し訳ありませんでした。

いつも通り、最後がまとまりつかなくなり、結局何が言いたいのか・・・?って感じでしたが、まあ無事に終わって何よりです。

返信する
アロハ (やっさんへ)
2011-02-27 18:43:48
アメリカンサイズはおっきいですよね!
やっさんもキッズでOKなんだー。

ふふ(笑)やっさん、アロハ似合いそうですねー。
いつかお披露目お願いします^^
返信する
良かったです♪ (異邦人さんへ)
2011-02-27 18:49:38
そうなんですよ。キッズで充分着れました。
もっとグラマラスボディだったら無理だと思うんですけど、
いいのか悪いのか^^;
選択の幅が広いって前向きに考えまっす!
返信する
楽しかったです! (あまのさんへ)
2011-02-27 19:05:09
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
挨拶なんてそんなっ!!忙しいんですから気にしないでくださいねー。
私も道具を見に行った時に挨拶できたらって思ったんですけど、
他の方とお話されていたので、しれっと帰っちゃいました^^;
すごい体験話しをびしっとまとめるのって一言じゃ難しそうですよね。
まとまらない?終わり方もなかなか面白かったですよ(笑)
尾崎の熱唱がなかったのは残念でしたけど(笑)
返信する

コメントを投稿