半分廃集落

2016年07月28日 | 写真

花を探しに行ったら、廃集落でした。



おわかりいただけただろうか。
カーテンが開いている窓に・・・















倒壊した家も。

















出会い生き生きふれあいの道。
この道が完成したら、この集落も生き残れたのだろうか?










手動の脱水機?



















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え萌えです(笑) (もも)
2016-07-29 19:51:58
廃村や廃集落を専門にしてる人もいますよ。
オイラは廃墟専門ですが、結構萌えます

カメラは高いですからね・・・カメラというかレンズが高い
ねこさんぐらい綺麗に写せてればまだまだ買い替えの
必要なしですよ。
オイラなんてニコンD750 D5100 D200 とCOOLPIXの
小さいのまで持ってますが、使うのはスマホばっかりです(笑)
いよいよ夏本番ですね。 お互い熱中症に気をつけましょうね
Unknown (のらねこまーく2)
2016-08-01 20:34:04
ももさん、こんばんは

長野県の廃村を訪問しているブログがあるのですが(ブログ村のランキングブログです)、最近更新がなくて、心配しています。ブログに飽きて更新していないだけならいいのですが・・・。

ちょっと前に林道を歩く機会があり、装備を軽くしようとコンデジを持っていったのですが、
帰ってきて、画像を見てがっくり来ました(泣)。ちょっとISOがあがると見れたもんじゃないです。
防塵防滴の軽いミラーレスが欲しくなりました(E-M5mk2が欲しい)。


こちらは現在、雨が降っていて、部屋の窓を開けると涼しい風が入ってきますよ。
夜が涼しいのは久しぶりです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。