井の中の猫

ソマリの子猫 日々の生活

子猫達、もうすぐ2か月半に ヽ(〃v〃)ノ

2013-03-13 | ソマリ 子猫
年度末の仕事に埋もれている間に、子猫は順調に成長し
一回目の7種混合ワクチンも終わり(副作用で3頭中2頭がぐったりして超焦ったけど)
そろそろオーナーさんを募集しなくちゃと考えていたところ・・

こちらのルディの女の子に素敵なパパ・ママさんが決まりました。
とっても優しそうで、子猫たちの扱い方がていねいで、安心してお渡しができそう。
本当にうれしいです。

もうしばらく、ママや姉妹と元気に過ごそうね。

こちらは8か月になるロシアンの姫ちゃんと一緒になっておもちゃを追いかけるブルーのお嬢さん。

この真剣なまなざし

こちらも真剣に遊ぶレッドのお嬢さん。

水入れの上にも飛び乗ります。

そして静かになったなと思ったら籠の中に・・

可愛いお顔をそろえています。

ルディのCocoちゃんはこの籠の下部分がお気に入り、もぐりこんでてお写真撮れなかった。

ブルーとレッドの女の子はオーナーさん募集中です。
レッドはできればショーや繁殖に興味がある人が希望です。
本当はお残ししたいんだけど・・自分ではほとんどショーに出せないんだもん・・




ブログランキングに参加しています。
よかったら一日一回ポチっと お願いします。↓
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへにほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちお眠です。ウト゜+。(o... | トップ | 子猫のお名前決まりました。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (計都)
2013-03-15 09:38:03
レッドちゃん美形だわー。
本当にショーで会えるといいのにな。
Unknown (ティビママ)
2013-03-15 21:57:38
 可愛いこの子達を見に来てね~との事ですかね?
実際に見ちゃったらレッドの女の子拉致っちゃうじゃないですか~(^▽^;)
犯罪者になっちゃう(≧∇≦)(爆)
Unknown (おおかみママ)
2013-03-16 00:46:45
ティビママさんとりんぽぽさんに一頭ずつでどうかしら。計都さんには次のムクレと蘭ちゃんの女の子を押し付ける計画中(≧∇≦)
Unknown (りんぽぽ)
2013-03-16 15:29:28
え?なになに拉致計画?(ω・ )ゝ
ティビママさん、一緒に犯罪者になろう(≧∇≦)b
レッドちゃん、ティビママさんがシャンプーしてくれたら
私がショーに出します!!(*´艸`)←こらこら

だってホントに美人姉妹なんですもん~~(*´д`*)ぐらぐら
Unknown (ティビママ)
2013-03-16 18:38:51
 じゃぁ~一緒に犯罪者になろう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!w

りんぽぽさんがショーへ出すなら
σ(・・*)アタシがシャンプーしてもいいわよん♪
で、レッドちゃんはどっちの家の子になるの?(*≧m≦*)ププッ(謎爆)

コメントを投稿

ソマリ 子猫」カテゴリの最新記事