欲がありません

mugen関係のデータアップでもしようかな

なん・・・だと?

2012年01月30日 23時23分23秒 | Weblog
ナイアさん更新してる?しかも勝利画像付き?

ボイスパッチは、声の使い回しは避けたいので、ボイスデータ集めないと。
でも、勝利画面のセリフ画像の作り方分からない…orz
今年のクリスマスまでにはボイスパッチ作り直したいなぁ。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sight)
2012-02-12 18:18:11
初めまして、sightと申します。
私は3ヘクタール氏の黒リムルルのAIを公開しているのですが、できればYokureiさんのボイスパッチにも対応させたいと思っているのですがよろしいでしょうか?
具体的にはCNSのボイス変更を適用したCNSをAIファイルに同胞する形です。
Unknown (Yokurei)
2012-02-12 20:02:16
えと、「大丈夫だ、問題ない。」と答えればよいのでしょうか?
問題ありませんよ。期待しておりますので、お好きなように対応して下さい。
Unknown (エス)
2012-07-29 18:05:43
すみません、メール送りましたが、確認お願いいただけませんかー

コメントを投稿