猫とチョコが好き

 ちょっと気になる日々のコト☆

違ってあたりまえだけど

2016-10-14 19:25:33 | life

仕事が終わって通用口から出て、空を見上げたらこんな感じに

うわーキレイですねぇ

と、つい口にしていた

すると一緒に出た人が
「あ、これ地震雲じゃない?」と

それから二度ほど、とても嫌そうに同じことを言った



なんだかね
同じものを見ても
全然ちがうんだなぁと改めて思った

こんなにキレイな空と雲を
そんなふうにしか見れないなんて

って

なんだか…とても残念だと思った



もしかして
むこうはむこうで
「あんな呑気なこと言って」とか
思ってんのかな
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月の読書 | TOP | 10月の読書 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だからこそ (RYU)
2016-10-17 00:39:06
感じ方、見方のポイントが同じだと、「ホント!そうだよね!!」って、嬉しくなっちゃいます。
Re:だからこそ (ねこちょこ)
2016-10-19 10:52:59
ですよね〜

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。