火曜釣行

ネコチャリです。火曜日は休みです。釣りに行きます。イカ釣りが好きです。

無理して釣りに行かない休日(´・ω・`)

2017-03-07 20:00:00 | チャリンコ

小見山丸 野毛屋フグ船

強風予報の為、前日から出船中止!

第1、第2候補がダメな時に無理に釣り物変えて釣行しても 
気が乗らずダラダラしてしまう事も多々あるので釣り行くの止めよう!

そんな休日の為に前々から考えていながらいつも忘れてしまい、実行できなかった計画を今こそ!
実行する時がきた!


そのミッションとは!!(`ロ´;)



「合羽橋に柳葉包丁買いに運動もかねてわざわざチャリンコで行く!」




片道15キロほど?


ゆるゆると……到着。

かっぱの河太郎像。

細マッチョ系リアルフォルム。


近づいて撮るのなんか恥ずかしいから遠くから(笑)




ついでにここも!

イエス!おのぼりさん!(笑)(*´∀`)

近くに見えたから行ってみたけど合羽橋の商店街から結構距離あるのね………
(´д`|||)








片刃の和包丁って左利きのヤツってなかなか売って無いからね~…………
(´・ω・`)


シロウトなんだから 高級品は必要無いけど、左利き用の包丁は“5割増し”
だそうで………




ウヘヘヘヘヘ……………
グヘヘヘヘヘ……………




釣りに行くの楽しみ!(*´∀`)

『釣り』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふ~ん………(´・ω・`) | トップ | チャリンコは大好き!整備は... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も左利きです (キルスイッチ)
2017-03-08 22:24:35
はじめてのコメントさせていただきます。
自分も合羽橋で味切りと柳刃買いました。
しかも左利き。。。

釣り道具は大抵リールが右巻き売ってるから不自由しませんよね(*´∀`)
Re:自分も左利きです (nekochari)
2017-03-09 03:58:02
キルスイッチさん、コメントありがとうございます!
道具は基本的に右利き用に作られてますからね。
刃物や竿はどうしても左手じゃないとシックリきませんね!(*´∀`)

コメントを投稿

チャリンコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL