火曜釣行

ネコチャリです。火曜日は休みです。釣りに行きます。イカ釣りが好きです。

ふ~ん………(´・ω・`)

2017-03-06 21:30:00 | マルイカ
新品の時にどうだったか 分からないのだが


自分の手持ちのブルって

古いからオイル抜け?していて


中の気泡がかなりでかくなってる気がする。



てことは………    



もしかして浮力あるんじゃね?



試しに水に入れると

ピンコ立ち。


浮きスッテほどじゃないけど。




………てことは




水中での姿勢や挙動が少し変わってくるのでは?


ブルが強い時って、

中身の液体の動きの他にそうゆう想定外の動きも一因だったりなんかしちゃったりして!!!???
(´・ω・`)








…………などと




思い巡らす2017春……………………………





…………………気のせいかな。( ̄ー ̄)





『釣り』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月最終日     深場マ... | トップ | 無理して釣りに行かない休日(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マルイカ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL