海の家

旅行と映画の感想を載せていきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

最近の漫画「テラフォーマーズ」20巻

2017年03月06日 22時32分05秒 | 日記
6日(月)
 今日から新しい一週間。頑張ります(^^)/

さて、今日の漫画は「テラフォーマーズ」の20巻です。

地球での戦いも大規模化して、人間対テラフォーマーズの存亡をかけた戦いとなりました。

これからの戦いに期待が高まります。


いよいよこれから…と思っていたら、なんと原作者貴家悠さんが病気療養のため休載されることに!

残念ですが、健康が一番です。お元気になられることを願っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のだし巻き | トップ | カーナビ買った! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。