海の家

旅行と映画の感想を載せていきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

今日のだし巻き

2016年09月19日 18時33分39秒 | 日記
19日(月)
 今日は敬老の日でお休み。
お店の関係で、昨日母をお食事に招待。美味しいお店で和食を堪能しました。

さて、今日のだし巻きです。




前回にも書きましたが、巻き簀を封印して、できるだけ押さえつけずに巻くのですが、
巻きが緩くて何となく大きめの形になってしまします。

まだまだ返しのこつがつかめてません。練習不足は明白なんですが(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の漫画(重版出来8巻) | トップ | 今日の漫画「僕のヒーローア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。