海の家

旅行と映画の感想を載せていきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

今更ですが2017正月旅行3

2017年01月30日 22時15分06秒 | 日記
30日(月)
 今日からまたお仕事。がんばらねば

さて、遅くなりましたが、正月旅行の続きがまだ少しあったので記します。

1月3日のお昼を、以前にも少し紹介した、おだしでおいしい「茅乃舎」でいただきました。

食べたのは「芽コース」です。相変わらず写真を取り忘れ気味ですが、ちょっとご紹介。

前菜は


盛りつけもよく、おいしかったです。

スープや小皿が何品か続きますが、写真はありません(^_^;)

そしてメインが「十穀鍋」




お野菜や穀物が豊かで、定番のおだしがしっかり効いたおいしいお鍋です。
お肉も豚肉がたくさん入ってました。

そして、ご飯は鯛飯でした。


すべてが滋味あふれた、満足のいくお料理でした。

十穀鍋はもちろんおいしかったですが、次回は別のお料理にもチャレンジしたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太宰府へ行きました! | トップ | 今日は節分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事