海の家

旅行と映画の感想を載せていきたいと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

今日の漫画「進撃の巨人」23巻

2017年08月09日 20時33分43秒 | 日記
9日(水)のち
 昨日の夜から少しずつ雨が降り、今日もほんの少し気温が下がっています。

さて、今日の漫画は、諫山創さんの「進撃の巨人」23巻です。


ずいぶん話の視点、時間が違っていて、はじめちょっと戸惑いましたが、話がどんどん進んでいるのでおもしろかったです。

様々な立場の人がそのポジションで最善を尽くす。
そしてそれが様々な悲劇を生んでいく、という運命の歯車が興味深いですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近頃の読書「ゴブリンスレイ... | トップ | ただいま帰りました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。