自分で簡単にシール作成

空き瓶、缶を使ったシールを簡単に作れる方法をご紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自分でシール作成・意外と難しい

2012年04月21日 17時12分38秒 | 日記

エーワンソフトでシール作成をされた方がいらっしゃると思いますが、

うまくできましたでしょうか?

ラフ案を起こしてデザインしたものの、表現方法には制限がありますね。

丸い円に沿って文字をいれてみたいとか・・・

個人で楽しむためにはいいかもしれません。

ご商売用としては無理があるでしょうね。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

シール・ラベルの作成方法のご紹介

2011年01月29日 12時29分04秒 | 日記

まず、エーワンラベル屋さんへアクセスして無料ソフトをダウンロードします。

初心者用操作方法のページにアクセスしてください。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自分でシールが作れます。

2010年12月16日 17時43分03秒 | 日記
ペットの餌を缶に移していますね。その缶は、コーヒー缶だったりするわけで、もし、ペットの顔が印刷された可愛いデザインだっら・・・・
と考えたことありませんか?

猫を飼って15年。手作りベッドは自分で作ってみたけど、段ボールが気にいっているらしく、たまに、作ったベッドで横たわっている姿をみると、涙・・・・。

猫のために、と思って独りよがりのデザインではダメだとしょぼん・・・。
時間が無駄なので、猫のための道具は一切つくらないことにしました。

そこで、自分が楽しめるものはないか?とふと、餌に目を移すと、ナッツの缶にいれてあるではないか?これって、表面を白の紙を巻いてシールを貼ったら立派なパッケージになるのでは?と思い今、デザイン中です。

デザインが出来次第公開します。またね。

ブログ筆者は
シールオーダーデザインのデザイナーです。
お暇ならちょっとのぞいてみてね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加