モテたい美容~ぷちモテ女子の悪あが記~

もっとモテたいようとツブやく私の、モテ考察、エステレポートです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

光脱毛★全身8回目、脇12回目

2006-07-12 23:49:12 | 脱毛
おおおお……さぼりすぎててすいません。
こないだ脱毛いってきたので、そのレポでも……。

結構回数重ねてまいりましたが……
なかなかどうして減りません(涙)

や、半分くらいはなくなったのですが……
無毛には遠い感じで。

二年保証じゃ絶対なくならないと私は保証しますっていう……。あがが。

やっぱり光じゃ限界ありますよね。
あれ、違法行為ですもんね……
(本当は、光脱毛はエステでしちゃだめなんだよね~)
だから仕方ないのかなあ……と。

ある程度減らして、あとはちゃんとレーザーでなくすしか
ないように思えてきました。

あ、減りはするんですよ、減りは……。

でも、脇、全然ありますから、ね……。

2月で契約終わりなんですけど、
それまでに行けて3回なんですよ。

あと3回で無毛には……なりません(涙)

あ~~~~~~~……

や、確かに全身で25万は安いけど、
25万じたいは安くはないから……。

どうにかならないかなあ……(涙)

最近ちょっと悩んでます。
『美容』 ジャンルのランキング
コメント (8)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光脱毛★全身6回目、脇10回目 | トップ |   

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 10:55:14
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 10:28:56
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://vB6YrCC.fe84a.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-29 20:41:55

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://Ja1MVH3.bikubikubikini.com/
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-19 21:44:02

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://KyGJgX5.007ch.net/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-23 18:29:48



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 06:46:50

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
映画館にて (国際派)
2010-02-22 14:28:39

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
こんにちわ (アレって本当に効果あるの?blog)
2011-10-10 13:57:07
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
「1日5分で平均2カップアップ!本気のバストアップを公開! (【本気のバストアップ法】の内容をここだけで公開 レビュー 感想)
あの有名な谷 玲子さんの 『超自然で簡単なバストアップ』 一度大きくなったらもう戻らない超自然で簡単なバストアップ! 【もう悩まない!本気のバストアップ】 美容外科で手術することなく、 『平均2カップアップ』の実態を公開しちゃいます。 豊胸手術・ホルモン...
これからは社長キラー路線でw (要旬)
ちょwww 東京から出張で来てる社長さんゲットしたんだがwww 2回ヤったんだけど、ディープスロートがうますぎて1回目は即イキしてしまった(^^; だから2回目は無難だし楽なので騎乗中心にしておきますたよww てか、社長ゲットしたらマジうまいよ! 今回一...