猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170619の猫たちと時々犬

2017-06-19 12:43:59 | 日記
昨日はコギ会でした♪
アイリスママさま、お写真使わせて頂いております(^人^)

ななもりうぃる家からはママさん、うぃるさんとせがーるさん
うぃるさん

せがーるさん

アイリス家からはママさんとアイリスさん

と、豪華なメンバーです♪
いつものごとく、アイリスママさんが美味しいお料理を作って来てくださいました!
ななもりうぃるママさまもこれまた美味しいパンの数々!
なのになのに、我が家の器がヒッチャカメッチャカでゴメンなさいなのでした(>人<;)

しかも、サラダを悪ガキ光太郎にペロリされるし。吠え止まないし。もぉ〜ほんとに失礼しました。_| ̄|○
犯人↓

皆さん、キッチンがすきな様子
まずはうぃるさん

ん〜どれどれ、その味付けはね〜とか言っていそうな

そして、アイリスさん
ヒラヒラエプロンで、今夜は何を食べたいざますか?と聞いているような妄想が…


まだまだ楽しい写真が沢山ありますので、今日はこの辺で出し惜しみしちゃいます♪


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170616の猫たちと時々犬 | トップ | 20170620の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです~! (ななもりうぃるまま)
2017-06-20 01:20:18
もう、ウチノ悪女は勝手に2階に上がっちゃうし…で、
本当にお騒がせ致しました…m(__)m

光太郎くんの荒技(!?)を目撃した私は、
今でも、ちょっとショック…と言いますか、
コギの行動範囲が、今まで把握していたものと違う…という現実に驚きました!
あんなに立体行動するんだなぁ!!! …と(笑)

久々にぎゃはぎゃは笑って…楽しかったです!
本当にありがとうございました!
Re:楽しかったです~! (nekocafe_1221)
2017-06-20 12:21:42
ななもりうぃるままさま

こんにちは〜〜♪
とっても楽しい集いでしたねー!
光太郎が吠え止まなくてほんとゴメンなさい。
特にせがさん、落ち着けなかったね。
次回までにナントカしたいものです。
2階に上がったうぃるさん、面白かったー!
これまた、私も光太郎は階段を上がれないと思っているので、うぃるさんが上がることを想定していなくて。ゴメンなさいね。何事もなくて良かった。そして、さすがうぃるさんは猫達とも普通にご挨拶してくれたんですよね?
光太郎はすぐに追いかけちゃうから、猫たちみんなに嫌がられてるんです。
サラダも食べてしまってゴメンなさい。
猫といるからなのか?階段は上がれないのにジャンプ力は物凄くて。股関節が心配なんですが、やめてくれないんです(笑)
ご飯あげてないみたいに必死でしたね(´・ω・|||)
また、懲りずにいらしてください♪
今度はしおりさんも良かったら、お母様もご一緒に!

追伸、チョコのデニッシュ、超ウマで父さんおかわりしてました(笑)他にも沢山ご馳走様です!!
Unknown (らみ)
2017-06-20 12:44:04
光太郎君のママさん、こんにちは。

光太郎君、それでこそコーギーやで。

僕、オカンの目を盗んでテーブルに置いてるウマウマを狙うのはお手のもんやで(笑)

でも最近はオカン、学習してテーブルに座る前にしか、
ウマウマを置かなくなってしもてん 最悪。

光太郎君は怒られていじけてるの?

光太郎君、ドンマイ!

吠えるのはウマウマよこせの合図やもん、
それはそれでOKやで。
僕ももらえるまで合図送るもん(笑)

今のうちやで。
ヤンチャ出来るのも。
って、みんな口揃えて言うねん。
せやからヤンチャ、がんばろね。

それにしてもおいしそうなウマウマ・・・・・

ニャンコ’Sに癒されたいってオカン言ってたで。
ここに癒しのプロがいてるのになぁ~(笑)
Unknown (アイリス)
2017-06-20 18:42:07
気が付いたら5時でビックリ仰天だったざます。
遅くまでお邪魔しました♪
あらろらさん、足が痛いのに忙しくさせちゃってゴメンざます。
お母さんがもっと動けばいいのにドッカリ座ってたざますね~(´`)>〃スミマセンネェ

アラレさんを撮ってたつもりなのに失礼したざます。
お母さん、にゃんこさんたちを抱っこするの忘れたって残念がってたざます。
今度は抱っこさせてもらおうっと♪
本当に大笑いして楽しかったざます♪
次回も楽しみにしてますよ~~♪
Unknown (アイリス)
2017-06-20 18:44:57
打ち間違えた~!
「あらろらさん」だって…「あらとらさん」の間違いでしたm(_ _)m

Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-06-21 05:39:11
らみくん

おはよう!
今日は生憎の雨だからお散歩いけないね〜。

それはさておき、らみくんもおイタするの?
光太郎は椅子に乗ってうまうを強奪をすることを覚えてしまって、怒られてます(笑)
私もオカンさんと同じで、なるだけギリギリまで食卓にウマウマを置かないようにしてるのよ。
何しろ、人が食べるウマウマはコーギーには良くないものも多いじゃない?
オカンさんも私も可愛い息子に悪いもの食べさせて体壊して欲しくないもの。
ねー、オカンさん!
らみくん、そういう事なので(笑)ご理解ください。

光太郎はこの1年の間に、ワンコさんと仲良くするのが下手になって来ててね。
ドッグランに行っても、吠えてしまうし、他の子のボールは奪い取るしで。
ボール投げに興味を持つまでは、他のワンコさんとも仲良く出来てたのに。

でも、ヤンチャが今だけなら、らみくんといっしょに頑張ってもらいますか⁉︎(笑)

ウマウマ、アイリスママさんの手作りご飯とななもりうぃるままさんのオシャレパンは最高なんだよね〜。
今回集まった、4コギは車に乗るのは得意だから、らみくんのお家に会いに行けるね!

ニャンコ’Sに癒されたいのでしたら、是非我が家へ!成田から近いですし♪

私は癒しのプロに癒されたいなぁ。:+((*´艸`))+:。
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-06-21 05:47:53
アイリスさん

おはようございます🌂
この日はほんとに時間の経過が早過ぎましたな〜。まだまだ話し足りないし、コギさんみんなを撫で回しきれなかったし(笑)
あらろら、。:+((*´艸`))+:。 ぷぷっアイリスさんが酔っ払うとこんな感じ?と、可愛くて笑ってしまいました。お気になさらず!
お母さんはお料理して下さったり、シャカシャカ動いて下さってましたよ〜。
和室は暗くて猫たちの区別つけずらかったですよね?
アラレとはじめは黒が多いので見分けるのが難しいです。大きさが違うので、よく見ないとわからないから、お気になさらずなのですよ。
我が家のニャンズで抱っこ出来るのは、サクラと寅之助です。アラレは落ち着きがなくて逃げ回り、はじめは重くてオススメしません(爆笑)撫でられるのはアラレもはじめも大好きですよ。
次回、抱っこして撫で回してやってくださいね!
さて、次回はいつにしますか♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL