猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170320の猫たちと時々犬

2017-03-20 15:34:31 | 日記

アイリスさんのお宅へななもりうぃるご一家と伺った時の写真を公開しまーす♪

はい、この後ろ姿は!もちろんアイリス様ざます~

光太郎、優しいアイリスさんのママさんになんか訴えてる?

光太郎がワンコらしている間にアイリスさんは余裕の表情

ごめんね、私のカバンにはうまうまがなにも入っていなかったの・・・

アイリスさんは本当に癒し系、もうこんなことされたら・・・

うふふふ

だめ、そんな目で見ちゃとか変態ぶりを発揮している頃、わが子は・・・

広大な居間を自由に散策

そして・・・

すぽっ

うふふ

にょきっ!

ぱたっ

あのこ、私のおこたを・・・

そして、ななもりうぃるままさまさん、うぃるさんとせがーるさんが到着!

せがさん、こんにちは♪

うぃるさん、こんにちは♪ かわゆいお洋服、とってもお似合いですわ♡

せがーるさんも着ていたはずなのに、着いたときにはぬげてました(笑)

ここからまた光太郎のワンコらがしばらく続き、大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

光太郎以外、全員女子だったせいか?興奮が冷めやらぬ感じ?だったのでしょうか・・・

うぃるさんとせがーるさんはお料理にお付き合い

味見ならいつでも言ってね♪

アイリスさんは傍観者となっておりました

そして、アイリスままさん手作りのシチューとサラダ!はまっているピーターパンのパン!

おとなしくなったと思ったら、またアイリスさんのおこたでこんなんなってました・・・

図々しくてごめんなさい

続きはまた明日~

コーギーランキングへ アメリカンカールランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170319の猫たちと時々犬 | トップ | 20160322の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-03-21 19:28:14
アイリスさん

こんばんは〜
ね〜♪ハーレムハーレム⤴︎
ワンワン吠えまくってたし…

光太郎、昨年の冬からオコタデビューして、散々お布団にチッコをかけたりしたもんで、我が家のオコタは封印したんですの。
だもんで、久しぶりのオコタにウットリしてましたね(笑)
怒りもせずに使わせてくれたアイリスさんの寛大さには感服いたしました。
大事なお城を荒らしてしまってごめんなさいね。

うまうまとオコタは比べられるかな〜?
ね、光太郎〜ヽ(・∀・)
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-03-21 19:20:29
らみくん

こんばんは〜
マナーベルト、光太郎もすぐ外してたし、外れてオシッコが漏れ漏れでそりゃあもう悩んだの。
そんな時にななもりうぃるママさまが手を差し伸べて下すって。今のマナーベルトに辿り着いたのよ。
もちろん、長時間や、油断したときは外れちゃうこともあるけどね(・ω<)

らみくんはおパンツなのね。
でも、それならウンチしてしまっても心配ないね♪

アイリスちゃんの別宅って、オコタのこと?(笑)
光太郎はコタツ犬なのよぉ。去年の冬からデビューしました。今はしまってるから、我が家では入れないので、アイリスさん宅のオコタから出られなかったみたいね。

しかし、らみくんのオコタは1人専用なの?まあ〜贅沢♪
らみくんはこれまでオコタは入ったことある?
犬は寒い所が好きだと聞いていたけれど、本当は暖かい方が好きなの?
Unknown (アイリス)
2017-03-21 10:37:24
光太郎さん、ハーレム状態でウハウハだったざますね~♪

まさか光太郎さんがあんなにオコタを使いこなすなんてビックリざますよ(*´艸`)
ウマウマよりオコタでまったりのほうが良かったざますか?
Unknown (らみ)
2017-03-21 09:53:23
光太郎君のままさん、オッハヨー

光太郎君、マナーベルトしてるの?
僕はマナーベルト外してしまうから、
パンツ履かされてしまうねん。

アイリスちゃんの別宅の住み心地よかった?
光太郎君もコタツ犬デビューするぅ~?

僕は来シーズン、コタツ犬デビューするねん。
一人用コタツ買ってもらうねん。

Re:楽しかったです! (nekocafe_1221)
2017-03-20 22:02:01
ななもりうぃるままさま

渋滞運転、お疲れ様でした。
ロングドライブに慣れていると言えども、渋滞は疲れますよね。
我が家はアイリス城からさらに30分ほどかかりますので、もし良かったらお泊まりしていってくださいね!

光太郎のおこたつ好きには、私も笑いました。仮住まいのアパート時代に猫よりもコタツに入っていたのを思い出しました。

こちらこそ、いつも美味しいものをありがとうございます😊
デザートもお土産も美味しかったなぁ。特にお土産のお菓子、わたし好みなので大事に食べております(笑)

また、こちらでも新しい美味しいものを探しておきますので、お楽しみに〜♪
楽しかったです! (ななもりうぃるまま)
2017-03-20 21:06:57
あぁ…本当に渋滞さえなければのぅ…。
距離は50キロちょいなので、大した距離じゃないのにっ!

おこたつ、使いこなしていた光太郎くんには笑ってしまいました( *´艸`)
皆、それぞれのキャラが有って、本当に面白かった!
美味しいパン、ありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿