猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170506の猫たちと時々犬

2017-05-06 08:09:35 | 日記
かくれてるつもり

今週はお客様いっぱいきたね

興奮しすぎちゃったよ

そだね、あと2日はのんびりしましょ
大事なものはシッコ前のトイレに運ぶ

お庭に今度はこんなお花の蕾が!

何が出るかな〜何が出るかな〜

薔薇さんもたくさん蕾をつけています



コーギーランキングへ

アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170503の猫たちと時々犬 | トップ | 20170507の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは… (ななもりうぃるまま)
2017-05-06 14:42:53
すっかり籠って暮らしてるGWでした。
今日は暑いから…お散歩も、夕方だなぁ~…(;^ω^)
もう、夏ですね、こう暑いと…。

本当にあちこち混雑しているし…
平和なのはワンコ達の散歩道位…(*'ω'*)

残り休日はゆっくり出来ますか?
休み明けに向けて、体調整えなくちゃ…ですね(^^ゞ
Re:こちらは… (nekocafe_1221)
2017-05-06 17:44:33
ななもりうぃるままさま

こんにちは〜。
やっと涼しくなりましたが、風が結構強めでヅラが飛びそうです(笑)

お休みはお籠り暮らしもありですよ、外に出るといつもと違う様子で何だかだと疲れますしね。
本当にもう夏ですね、陽射しが痛い。

休み明けに向け、体調整えなくちゃなんですが、光太郎のカイカイもやっと良くなってきたので、先生からお許しがあれば明日、近所に出かけてみようかと思っております。
誕生日なのにドッグランもお預け、お客さんがきて吠えて怒られてばかりだったので。
実は今は動物病院1時間待ちの中でして。朝は私自身の病院で、もう既にぐったりんこでーす。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL