猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20161224の猫たちと時々犬

2016-12-24 12:12:26 | 日記
アラレ、今日はクリスマス🎄イブなのに、エアコンいらないくらい暖かいね

そうね〜、母さん悪いけどちょっと独りにしてくれる?

あらら、ごめん´д` ;

母さん、また今朝方も1時間おきに吠えてごめんなさい

オシッコしたから、シーツが汚くて嫌だったの

分かってるけどさ〜、寝かせてくれないと母さん死んじゃうよ
え〜(´つω・`)やだ〜

寅之助、珍しく大人しくお腹を出してくれたのでファーミネーターでフワフワに

でも、甘ったれたまんま

こんな毛玉が取れましたよ

これがビフォーです

光太郎、気になっている脚とお尻をお洗濯しました
母さん、そんなとこ写しても分かんないし

ほら、これで肉球が見えるんじゃない?


我が家はクリスマス🎄関係ないね(笑)


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161222-2の猫たちと時々犬 | トップ | 20151225の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2016-12-25 07:51:49
メリークリスマスざます♪

みんなキレイにしてもらったざますね。 
寅之助さん、ゴージャスざます♪

みんな甘えん坊でいい子にしてるからサンタさんが枕元に何かプレゼント置いてくれなかった?

でも、ままさんに甘えられるのが一番のプレゼントざますね~♪
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2016-12-25 09:26:34
アイリスさん

メリークリスマス〜🎄
美味しそうなケーキ、見たよん♪
アイリスさんのママさん、パパさんはお料理が上手で見習わなくちゃって思います!

我が家の子達はみんな甘えん坊のようで、代わり番こにやって来ます。
寅之助はあんな顔して、超ゴロスリ男ฅ⊱*•ω•*⊰ฅ

我が家はサンタさんは来たのかな?
靴下、母さんのだったから、入れてもらえなかったのかも?(笑)
でも、光太郎にはアイリスさんママさんからの素敵なプレゼントが既にありますので♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL