猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170503の猫たちと時々犬

2017-05-03 17:17:37 | 日記
お膝占拠〜

絶対渡さないの〜

別に良いもんね〜

なんか、でっかいトラの様なのが水の入れ物に突っ込んでる


美女と野獣、これから探しに行きまーす♪


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170502の猫たちと時々犬 | トップ | 20170506の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら… (ななもりうぃるまま)
2017-05-03 18:21:45
これからでしたか~!
観終えたら、簡単な感想、教えて頂けると嬉しいなぁ(*'ω'*)
でも、案外、お休み中だから借りられちゃっているかも?
どうも…犬の散歩に行けても、町に出る気力がなく…(汗)

お腹のカイカイ、あと一歩!
光太郎くん、頑張れ~!!!
Re:あら… (ちょぎぃりんあらとらはじごくりょよんふたこう)
2017-05-04 09:12:54
ななもりうぃるままさま

私、あらとらも歴代の子を名前につなげてみました(笑)長い〜〜

昨日はアニメとフランス映画を借りて、アニメから観て、寝てしまいました。
今夜にでもフランス映画の方見たらご連絡しまーす♪

町に出る気力がなく…(汗)
⬆︎わかります。でも、昨日ようやく白髪染(笑)をしに実家まで走りましたよ。
白バイだらけでビクビクしながら走ったので倍疲れましたね。こう言う大型連休の時は動かない方が賢明かも?

お腹のカイカイ、まだかくので明日薬飲みきったら病院行ってきます!!いつもありがとうございます😊

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL