猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20181009の猫たちと時々犬

2017-10-10 01:13:25 | 日記
怖い絵展へ
ななもりうぃるままさま、さくらままさまとご一緒させていただきました!
車椅子を借りて、お二人に代わる代わる押してもらい、私はとても楽チンで混んでいたにもかかわらず、ゆっくり楽しむことができました
下、クリックすると東京会場案内へ飛びます

三人でお昼ご飯を食べて

パンダの真似でパシャり🐼
お顔が見えそうだったので白を入れてしまいましたごめんなさい🙏

こちら、アホなパンダ
あ、首の周りは黒だった、間違え(゚o゚;;

そして、みはしのあんみつ食べて♪
おしゃべり止まらず、楽しい時間でした!
お二人に感謝です(人◕ω◕)

母さん、親父腹痛いって騒いでるのに楽しんできちゃって

ひどいよな〜

んなこと言われても、母さんは今日までしか元気な時ないんだから許してよ

ま、僕らも寝てただけだけどね〜


親父さん、夜になり、熱が出てきたとさ。
早く治ってもらわないと、明日の抗がん剤後にうつったら、母さんあの世行きまっしぐらだよ〜。
ここ何日かの気温差にやられたのかしら?


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20171007の猫たちと時々犬 | トップ | 20171013の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隔離だ~!!! (ななもりうぃるまま)
2017-10-10 02:53:13
パパさま、隔離だ~!!!
(…って、ごめんなさい。)
多分、この気温差ですよね…。
早く、良くなります様に…。

ホントに楽しい時間をありがとうございました!
あらとらさま、お肉弁当(?)が重複してるよ…( *´艸`)
それだけの熱意を感じ、ニヤっと致しましたよ!

パパさんの風邪菌が抜けるまで、ご注意くださいね!
Re:隔離だ~!!! (nekocafe_1221)
2017-10-10 04:26:21
ななもりうぃるままさま

おはようございます!
ちゃんとねんねしないとダメですよー。
あ、お昼寝のせいかな?(笑)

ね、親父さんは隔離ですわ。
共倒れは一番心配していたことなので、恐ろしや。

こちらこそ、優しいお二人にすっかり甘えて、楽しんじゃいました♪
車椅子の全長はプラス私のつま先があり、分かりにくかったし、あの人混みではぶつかっても仕方ないない。
さらに割り込んでくる輩もいましたしね。開展?まもない時にお誘いしちゃったから、混んでましたし、次はさくらママさまの仰るとおり、静かな美術館行きましょう。

その前にわんこ会!ですけどね〜♪
しおりさんに会いたい。

こちらこそ、辛いの治療前に楽しい時間を共有してくださってありがとうございます。
お肉弁当の重複、お知らせありがとうございます(^◇^;)
食べ物への熱が(笑)お恥ずかしい事でございます。
Unknown (さくらママ)
2017-10-10 13:10:48
ちょっとちょっと、二人して何時にコメント入れてるの~(≧ε≦)プッ

あらとらさんのおかげで混んでたけど快適に鑑賞できましたよ♪
とこも、私たちが出たあとに行列ができてて、アタシたちってなんてタイミングがいいのかしら~って感じでしたね。

パパさん、大丈夫ですか~?
あらとらさん、気を付けてーー!



Unknown (らみ)
2017-10-10 17:10:33
光太郎君のママさん、こんにちは。

怖いのはあかん。
ひょっとしてママさん怖い絵を思い出して、
寝れへんかったとか?
それはオカンやったわ(笑)

うまそうなご飯・・・・・・
僕、みんなのお肉1枚ずつもらうわ(笑)

パパさん大丈夫かな?
この気候やからなぁ~
気をつけないとあかんなぁ~

寅之助君の尻尾、メッチャ気になるわ僕。
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-10-11 14:42:09
さくらママさま

おほほ、私はいつもの頻尿で起きてしまってて(笑)

本当凄い混み具合で、絵も引いてみないとよく分からんのもありましたよね?でも、あの状況で引いたら、人だかりしか見えないし。

私、実はどこへ行ってもああなるんです。ビンボー神のくせに、お店は繁盛させられちゃう変な力があるようで。
しかも、お二人が一緒だったから、さらにパワーアップ。
どこもすぐに入れてラッキーでした!

親父は胃腸炎と診断されたので、マスクして、隔離させてもらいましたよ(笑)

今度は本当にもう少し静かな時に美術館鑑賞したいですよね〜。
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-10-11 14:47:32
らみくん

こんにちは〜。

らみくんもオカン様も怖いのはだめなのね?
私が変な時間に起きているのは、頻尿のせいなのぉ(笑)
病気のせいで夜中に喉が乾くから、どうしてもトイレが近くなって。

お肉、さっぱりしていて美味しかったよ。らみくんがいたら、お肉だけ注文だね!そんなに食べたらだめかな?

親父さんは胃腸炎と分かり、マスクして隔離させてもらってる。
昨日から四日間は薬を強くしてるから、感染リスク高いんだって〜。

寅之助君の尻尾、触ってみる?フワフワだよ〜♪サクラも触らせてくれると思うの。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事