猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170515の猫たちと時々犬

2017-05-15 22:36:12 | 日記
どとーん、パソコンに乗るのはおやめ〜

母さんが寒いねって言ったら乗ってきた

あったかいより重いが大きいよ

文句を言ったのが聴こえたのか?降りてしまいました

サクラは父さんの椅子で香箱座り



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170513の猫たちと時々犬 | トップ | 20170517の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困る困る! (ななもりうぃるまま)
2017-05-16 22:27:06
PCに乗られるの、本当に困るっ!!!

そして…光太郎さんに乗られたら…
確かに…暖かい…より重い…になるかも(笑)
でもでも、私は構いませぬよっ!!!
光太郎くん、今度は抱っこさせてね~( *´艸`)
Re:困る困る! (nekocafe_1221)
2017-05-16 23:12:10
ななもりうぃるままさま

こんばんは〜。
我が家のこのPCは寅之助の爪がキーボードに引っかかって「Q」がなくなり、不便でしたよぉ。
サクラは毎回ここに乗ってはどこかを長押しして、戻し方が分からず困るんです。

光太郎、痩せたと言っても11kgはあるのでね〜。ズッシリきます。
しかも、私が抱っこをすると、ハトヤのCMのようにジタバタ大暴れしますが、ママさまなら良い子にするかも?
抱っこして〜、ってうしろの百太郎を思い浮かべてしまいました。
Unknown (らみ)
2017-05-17 11:02:16
光太郎君のママさん、こんにちはぁ~

サクラさん、多分こう言ってると思うで。
「だって、パソコンの上、メッチャ温いねん」って。

光太郎君はママさん思いのええ子やん。
自分の体温でママさんに温まってもうらおうって。
僕には真似できないわ。
だって僕はオカンの「らみちゃんスキスキ攻撃」から
逃れる事考えてるもん。

日中の気温差10度超えはほんま体に悪いね。
さっさと夏にならへんかなぁ~
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-05-17 19:35:53
らみくん

こんばんは〜(´∀`)

らみくん、サクラは温かいからいたのね。
そしたら、寅之助もきっとそうだね。
他に温かいところを作ってあげなくちゃ。

光太郎はすぐに私の上に乗っかるの。
重いけどあったかいから有難いと思わなきゃね(^_-)

オカンさんはらみくんの事、目に入れても痛くないんだろうな。そんなの当たり前か!
「らみちゃんスキスキ攻撃」(笑)、私も似たような感じの事を我が家でも(=^x^=)U・♀・U皆んなにしてるよ〜。皆さん嫌がって居なくなるの。
淋しい( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

気温差10度超えとは!!だから身体中の関節が痛むのね〜。
らみくんに賛成!
早く夏になってほしい。

あ〜、やっぱり関西の言葉っていいね〜♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL