猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170809の猫たちと時々犬

2017-08-09 23:13:00 | 日記
お暑うございますね〜
今度は突然、大葉(しその葉)らしきものが庭から勝手に生えて来ましたよ

さて、日曜日は夕方近くになって成田ゆめ牧場へ
ほとんど貸切

ボール遊びを満喫して、ちかれた


この時期は蚊がたくさんいて、ちょっとビビりました

この頃、他のワンコに吠えなくなってます、良かった〜

猫って、どうしてこうごちゃごちゃしたところが好きなんでしょうね?

僕はお洗濯されて疲れました

光太郎がお散歩でいない間のニャンコたち

ゴリゴリ

それされると壁紙真っ黒になるんだよね

母さんのケチっと行ったかわかりませんが、はじめは二階に駆け上って行ってしまいました

寅之助びっくり、はじめは身重なのに身軽(笑)

やれやれと、光太郎の居ない居間を満喫

でもね、すぐにこれ

我が物顔で居間のソファを占拠

ここからはシッターさんから頂いた写真
光太郎は晴れ男で、今日も直前まで土砂降りの雨がお散歩へ行くとあがったそう

今日もお姉様にくっついて行ったとか

のはら○んのすけか?楽しそうだからいいか!


母さんの手術が早まって、来週になりました。
またドタバタしますが、要らないものはさっさと取り除いてもらい、元気に戻って来ます♪


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170805の猫たちと時々犬 | トップ | 20170810の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆめ牧場 (ななもりうぃるまま)
2017-08-10 00:24:31
なんてステキなネーミング♪
いっぱい遊べて良かったね、光太郎くん!

あらとらさま、体調落ち着きました?
熱は下がったのかな?
ブログも更新なかったので、気にしておりましたが…
あまり、やんややんや周りが言うのも…と思い、自粛しておりましたよ…。

手術まで、無理せず体調整えて挑んでくださいね!!!
皆で応援しているよ!!!
Unknown (アイリス)
2017-08-10 07:46:02
手術、来週になったざますね。
でも、早いに越したことないわよね。
悪いもの取ってもらって元気になったら遊びましょ~(*^^*)

光太郎さんの裏に顔を埋めていいざますか~(〃´ω`〃)
Re:ゆめ牧場 (nekocafe_1221)
2017-08-10 18:50:39
ななもりうぃるままさま

こんばんは〜。
すっかり返信が遅くなりまして申し訳ないことでございます!
今夜は何だか涼しくありません?
ままさまには少し楽な気温かしら?

実は今回の手術が決まる前に、まさにその日に光太郎を連れて一泊だけでも旅行しようと思っていたんです。でも、行けなくなってしまったので、代わりと言ってはなんですが、成田ゆめ牧場へ。
ほんと、ゆめっていいですよね〜〜♪
光太郎も時間は短かった割にたくさん走ったので満足してくれたのではないかと、飼い主は思っておりますの。

病院でもらった風邪薬を飲んで、熱は下がりました。あとは喉が少し痛いくらいで問題なしです!
今日が仕事納めだったからか、急に終わり頃に半月板をやっちまった箇所が痛み出して歩くのがままならず。
でも、何とか終わらせて来ました!

後はのんびりしようと思います。
ご心配かけておきながら、ごめんなさい!!
やんやも嬉しいです😊
応援も📣本当にいつもありがとうございます💋
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-08-10 19:23:53
アイリスさん

こんばんは〜。
返信が遅くなりまして申し訳ない事でございます。m(._.)m

本当にさっさと切り取ってさっぱりしたいざます(o´罒`o)
もう何十年も痛めつけられて来たので、お返ししてやるんざます。

光太郎の裏でしたら、幾らでも♪
せがさんには勝てませんが、結構な確率で裏ですよ〜。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL