猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170716の猫たちと時々犬

2017-07-16 06:37:39 | 日記
こちら、金曜日にシッターさんより頂きました写真達です
寅之助はお腹を出して寝ています

サクラ、お行儀よくお座りしてどうした?

はーくん、ウンチを外にするのはトイレが気に入らないの?

アラレは撫でられたいけど、落ち着きないのよね

カリカリカリカリ

階段下の光太郎、吠えずに良い子で待出るようになったそう

寅之助、その毛を早く刈りたいよ

お散歩♪

楽しい!!シッターさん、また来週お願いします

母さんはもうしばらく上げ膳据膳環境でダラダラ検査の日を待っとります。
もぉ、退屈です… 早くみんなに会いたい、さわりたい、嗅ぎたい(笑)



コーギーランキングへ

アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170714の猫たちと時々犬 | トップ | 20170717の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2017-07-16 19:41:15
あらとらさん、そろそろお家に帰りたいざますか?
検査はもう少しかかるざますね。
もうこれ以上病気やケガはゴメンざますね。
アタシが追い払ちゃうからゆっくりするざますよ(*^^*)
やはり… (ななもりうぃるまま)
2017-07-17 02:48:26
ニャンズのお食事風景は圧巻…( *´艸`)
是非、またもふもふさせて頂きとうごじゃりまする。

なんとかなるのは初日だけで…
本当に日が重なると、イヤになってきちゃいますよね!
でも、無事終えれば、皆に逢えるよ~(´艸`*)
もふもふ三昧だよ~!!!

お食事、いかがですか? イマイチ???
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-07-17 06:30:43
アイリスさん

おはようございます☀️
はい、今度の日曜日には帰れそうですよ。
まだまだ長い気がします。

アイリスさんが悪いのを追い払ってくれるんですね⁈
そんなこと言ってくれたら、嬉しくて涙がちょちょぎれますよ。ありがとうありがとう💋
今度アイリスさんにチュッチュして、吸引力で吸い込んじゃうんじゃないかと(笑)
ママ様に止めてもらわなきゃね。
Re:やはり… (nekocafe_1221)
2017-07-17 06:38:20
ななもりうぃるままさま

おはようございます。
ニャンズの食事風景、少し前ならここに双葉とノエルが居たので、さらに凄かったかも?(笑)
今度は猫達ともまみれて下さりませ♪
それまでにもう少しブラッシングちゃんとしときます。寅之助はバリカン。

ほんとね、入院慣れしているとはいえ、今回は検査の日までが長ーーーーーーーーーくて。
本当にこんなに前置き必要だった??と言うくらい。しかも、元気と来ているので退屈が加速するんですね。

お食事は美味しいですよ。昔は正直どちらの入院食もうーむ、でしたが、最近の病院はどこも味は薄くてもその代わりに出汁の味がよく出て居たり、家では食べられないような野菜のおかずの数々が良い感じです。ま、それも1週間が限界かなぁ。早く出所したいっす(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL