猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170125の猫たちと時々犬

2017-01-25 20:16:57 | 日記
今日も今日とて

張り付きサクラ

今朝は珍しく猫たちがタワーに全員集合していました

いつもこんな風にねんねしててよ

母さんはあなた達をいかに逃すことなく、引っ越し出来るかを考えて頭を悩ませてますわ
さらに、引っ越しって、荷解きまでが引っ越しですよね
頭いた〜


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170123の猫たちと時々犬 | トップ | 20170126の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (ななもりうぃるまま)
2017-01-25 21:36:19
タワー集合…圧巻ですね(#^^#)

お引越し…あと少し!
お引越しまで○○日…と、カウントダウンしたくなりますが…。
でも、お引越し後も暫く大変ですよね…。
体調崩さないように…頑張って下さいね!
Re:おお! (nekocafe_1221)
2017-01-26 20:39:51
ななもりうぃるままさま〜

寒いですねぇ〜。
写真は撮れませんでしたが、さっきはサクラとはじめにアラレが挟まれる形でみんな仲良くネンネしていましたよ。
オイルヒーターがききませーん。
やはりここは都内よりは寒いのかもしれませんね。

もーいーつくねーるーとー、お引越し?って、カウントダウンしている、本当にそんな感じです!
でも、ダンボール📦開梱する事を考えると気が遠くなりますの…。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL