猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20161014の猫たちと時々犬

2016-10-14 12:31:14 | 日記
アラレさん、やっとこちらのお家にも入る様になりました

寅之助はここが好きね

母さんの足の間から離れません

甘えん坊でいいもん



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161013の猫たちと時々犬 | トップ | 20161015の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風邪は… (ななもりうぃるまま)
2016-10-14 19:17:51
いかがでしょうか…。
今、お友達の間で風邪ブーム、きていますぜ…(´Д⊂ヽ

あたたかくして、早く元気になってくだせぇ!!!
Re:お風邪は… (nekocafe_1221)
2016-10-15 19:33:39
ななもりうぃるままさま

こんばんは〜、ご心配をおかけしております。
やっと病院で薬を貰えました。
この週末に治さなければ!
志村動物園を観たら、寝ます。
ままさまも、お仕事疲れで風邪にヤられないで下さいましよ〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL