猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20161016の猫たちと時々犬

2016-10-16 09:04:44 | 日記
昨晩は珍しく寅之助が膝に乗って甘えていました

足元には光太郎

アラレは出遅れてしまい、ポツン

今度はこっちでポツン

たまにはいいじゃん、とでも言っていそうな悪い顔(笑)

あ、体がテレビの猫がいるよ

ホントだ(笑)しかも、キュキュット

へへん、バカじゃね〜

ぐすぐす

僕も行きたいな

ちょっと無理だな


よっと



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20161015の猫たちと時々犬 | トップ | 20161017の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬくもりが… (ななもりうぃるまま)
2016-10-16 16:00:19
嬉しい季節になりましたね!

ふふふ…モテモテで羨ましい~(*´ω`)♪
Re:ぬくもりが… (nekocafe_1221)
2016-10-16 23:39:10
ななもりうぃるままさま

獣の温もりに癒される季節になりましたね〜。
昨日から光太郎と、寅之助が交互であんかになりに来てくれます。難点はトイレに行くタイミングを逃す事ですね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL