猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170630の猫たちと時々犬

2017-06-30 15:37:34 | 日記
やだぁ〜

まだ会社行かないで〜

だだこねこね

ほら、どうこの胸毛?

ねえ!

と言っているかはわかりませんが、裏返ったまんまケージへ収納されました。
母さんは君たちのウマウマの為に働かなくちゃダメなのよ

ここからはシッターさんとお散歩中の光太郎
写真はシッターさんからいただいております!

すごい早さで走ってる

ギュンギュン!

わははは

光太郎、楽しそう♪

これからもよろしくお願いします!


ニャンコなしでした〜σ^_^;


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170628の猫たちと時々犬 | トップ | 20170701の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL