猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170707の猫たちと時々犬

2017-07-07 15:59:45 | 日記
突然ですが、クイズ光太郎はどの子でしょう?









はい、分かった人〜?








答え
③が正解です!
みんなよく似ていますよね〜〜♪
②の子は光太郎と顔の柄が線対称です。

シッターさんとのお散歩風景です

えへへへ♪

ビュンビュン

光太郎サッカーボール⚽️に間違われないようにね(笑)

母さんだけには言われたくないね

楽しいね!シッターさん、いつもありがとうございます💕


今日も犬だけでした〜


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170703の猫たちと時々犬 | トップ | 20170708の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリス)
2017-07-08 08:17:34
はいはい~♪
3番目が光太郎さんだってすぐにわかったざますよ♪
それにしても上のお二人さんよく似てるざますね~。
ポーズもだけど表情までソックリざます。
どちらのイケメンかしら?
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-07-08 09:43:57
アイリスさん

おはようございます!
今朝は暑いですね💦洗濯物があっという間に乾きました♪

さすが!③番、大正解です♪
光太郎以外のお二人さんは女子なのですよ(^_-)
まだお会いしたことは無いので、1度並んでみたいですね〜。

コメントを投稿