猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170717の猫たちと時々犬

2017-07-17 07:17:22 | 日記
母さん、どこに行ってるの?

僕らは元気だけど暑いよ

はじめカメラ目線だね

アラレは相変わらずのクネクネ

光太郎は父さんにドッグランに連れて行ってもらったそう

ボール遊びを覚えてから、ドッグランでは他の子に吠えて、居づらくなることが多かった光太郎、でも昨日は4コギさんと仲良く遊べたそうです

シッターさんがお友達と沢山合わせてくれてるおかげかもね!

プリケツ♪

昨日からぷりんさんは旅行♪

美味しいご飯、あっという間に食べちゃったそうです(笑)

私も一緒に行きたいな〜
光太郎と色味が似てるね♪



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170716の猫たちと時々犬 | トップ | 20170719の猫たちと時々犬 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさん…! (ななもりうぃるまま)
2017-07-18 00:43:13
あらとらさま不在でも、ちゃんとやる男ですね~!!!
光太郎くんも嬉しそう…!!!

ニャンズ&光太郎くん、お家帰ったら、きっと、
大サービスで迎えてくれますね~(#^^#)
Re:パパさん…! (nekocafe_1221)
2017-07-18 12:31:39
ななもりうぃるままさま

こんにちは〜。
病室はエアコンききすぎて寒いくらいでふが、窓の外は、うわぁ〜暑そぉっと眺めております。
夏バテ大丈夫ですか?顎もあんまりひどかったら口腔外科行った方が良かったり?とか、勝手に老婆心(笑)

父ちゃん、頑張ってくれてますね。
毛者たちも、頼りは父ちゃんしか居ないから、目で何かを訴えているようですよ。ご飯の催促も厳しいし、散歩の催促も厳しいとか(笑)

早く帰ってまみれたいです。
今はせがるんさんの裏が私の癒し💕
Unknown (らみ)
2017-07-18 14:40:55
光太郎君のママさん、こんにちは。

ニャンコ族みんな、
ママさんが恋しいぃ~って顔してるわ。
でも光太郎君は若いから遊びが楽しいって顔してる。

ドッグランは楽しいとこやけど・・・・・
たまにドエライ喧嘩が始まる時あるねん。
よっぽど相性が悪いねんなぁ~って眺めてるねん僕。

ワンコ社会の事はワンコ同士しかわからんもん。
少々荒っぽい事があってもしゃぁないって、
オカンは言ってるで。それに僕が吠えても
ワンコは吠えるのが仕事やってみんな笑ってくれるで。
せやから光太郎君も吠えてナンボやから、
気にする事いらんで。

Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-07-18 19:20:45
らみくーん、

こんばんは〜。
オカンさん、大変だったんだね。
らみくんも驚いたでしょ?
回復されて来ているようで少し安心だね。

そう、恋しいの。
でも、一番恋しいのは私なのかも(笑)
光太郎はそうそう、楽しい方が先だからね〜。
その方が私も気持ちが楽だけど。もし、寂しがって体調崩したりしたら困っちゃうし。
ニャンズは家族だから、多少放置してもなんて言ったら怒られるけど、安心してるの。

ドッグラン、相性って犬族にも人族にもあるもん、そこは仕方ないよね〜。
仕事だって言ってくれる人もいるんだけど、そうでない人もチラホラなので、つい悪いなって思ってしまってね。
でも、これからは堂々と光太郎と居ようと思う!
らみくん、ありがとう😊
心が軽くなったよ♪

これで早く退院できる!!
Unknown (アイリス)
2017-07-19 12:19:04
光太郎さん、パパさんとドッグランに言っていっぱい遊んで良かったざますね~~♪
光太郎さん、ボール遊びを覚えたのって最近の話ざますか?
アタシにも今度ボール遊びの仕方教えてほしいざます♪
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-07-19 12:57:26
アイリスさん

こんにちは〜!
やっと梅雨が明けましたね。
お母さんもお父さんもお元気かしら?

成田ゆめ牧場のドッグラン、今度ご一緒しませんか?

光太郎がボールに興味を持ち始めたのは考えたらもう1年くらい前にはなるかもしれません。
それまでは投げても知らんぷりとか、持ってくることは無かったのだけれど、今は何度もなんども手のところまでボールを持って来て、「はなせ!」の合図でボールを渡してくれます。

一緒に遊んで見ましょう♪楽しみ楽しみ!
あ、でも、光太郎ブルドーザーにアイリスさんがひかれないかが、ちょっと心配かも??σ^_^;

コメントを投稿