猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170306の猫たちと時々犬

2017-03-06 12:32:29 | 日記
廊下の奥で

スリッパを蹴散らしながら働くルーロを警戒しながら

何かが階段からこっちを伺っていますよ

2匹しかいないから、とん、ちん、までですね(笑)

そして、光太郎が登場したので蹴散らされました

あーあ

居なくなっちゃった

と、こんな毎日です

光太郎を恐れないサクラだけは、余裕の表情で居間の私の膝に乗ってネンネです

あんな犬、怖くもなんともないわ

ワンワンうるさいのよ、眠らせてちょうだい



コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170305の猫たちと時々犬 | トップ | 20170308の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らみ)
2017-03-06 13:26:57
光太郎君のままさん、こんにちはぁ~

ル○バ走ってるぅ~

関西からお上りさんでやって来ました、
男、4代目らみのすけ バリバリの関西犬 4歳。


僕のシモベのオカンのかぁちゃん宅にも
昔な、何匹いてるねんっていうぐらい、
猫ちゃんいててん。

ペルシャ、アメショ風(容姿はそれっぽい)仔とか
トラ猫や黒猫とか。

せやから、僕のシモベのオカンは、
猫ちゃんもワンコも大好きやねん。


こんな僕とシモベのオカンやけど、
今後ともよろしくたのんますぅ~

掃除機はあかん!
あれは好きになれへんわ!




Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-03-06 19:32:05
らみくん

いうこそよらっしゃいました♪

お上りさんて(笑)
もともとは関西が日本のみやこだったのだから、わざわざ下ってきてもらった感じがするな〜。
とっても嬉しい😆大歓迎だよ!!

らみくんのオカンさまは僕なの???それじゃ、私と同じじゃない?(笑)
そして、オカンさまも猫、いける方なのね♪
親近感がわいちゃっても大丈夫かな?
オカンさんにウザがられない程度にしなくちゃ、らみくんその辺のさじ加減教えてね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

こちらこそ光太郎、アラレ、寅之助、はじめ、サクラ共々よろしくお願い致します٩( ᐛ )و ✩**・

掃除機嫌いだよね〜、光太郎もよく吠えてるの。
猫のサクラは余裕でルンバに乗っていぢめたりしてる。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL