猫カフェに行ったつもりで・・・(+1犬)

猫と犬カフェに行った気になるかも・・・

20170404の猫たちと時々犬

2017-04-04 19:58:58 | 日記
お水を飲む寅之助

ちょい

レロレロ

っと

はじめ、可愛い顔してるのに、文字が顔にかかってしまった

毛だらけですが、デカイ肉球がたまらんです

アラレママにまだべったりなの?

光太郎もちゃんとお留守番しています

昼間、あんなに寝ていたはずなのにもう眠いのかいな?

父さんは今朝行ってしまったから、しばらくお散歩は代行の方にお願いしたからね
母さんは膝に水が溜まってて、曲がらないのよぉ〜


コーギーランキングへ


アメリカンカールランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20170403の猫たちと時々犬 | トップ | 20170405の猫たちと時々犬 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せず… (ななもりうぃるまま)
2017-04-04 22:12:08
パパさん不在の間、無理せず行きましょうね!
お大事にしてくださいよ~!!!

皆、楽しそうに穏やかに暮らしていますね!
それだけでもう…癒されちゃいます♪
Re:無理せず… (nekocafe_1221)
2017-04-05 05:40:58
ななもりうぃるままさま

いつもご心配をおかけして…。
こんな時、迷惑を被るのは猫犬なんですよね〜。申し訳ないと思いつつも、今頼れるのは自分だけなので、活用出来るものをフル回転させてみまーす。
Unknown (アイリス)
2017-04-05 13:03:54
寅之助さんたら、お上品なお水の飲み方ざますね~(*^.^*)

あらとらさん、体調どうですか?
足まで……(´д`|||)
パパさんが帰ってくるまで家事やら庭仕事はしないでゆっくり静養するざますよ~。
Unknown (らみ)
2017-04-05 14:38:08
光太郎君、ちゃんと警備員隊長してるかな?
ちゃんとママさんのサポートしてやぁ~

ママさん、動いたらあきません。
オカンを送り込もか?
もちろん、僕もついてくる状態やけどね(笑)

寅之助君のお水の飲み方って・・・・・
ひょっとして手につけてペロペロしてる?


Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-04-05 20:14:05
アイリスさん

こんばんは〜。
寅之助はね、多分長毛をいかして、手毛をビショビショにしてお水をそこから飲んでますよ。
父さんなのに、鳴き声は「ミー」だし、すぐにお腹を出して撫でてアピールするし、相当な甘えっ子です。
私は今朝から痛み止めの座薬を追加してみたら、だいぶ楽になりました。早く気候が落ち着いてくれると良くなるはずなんですけどね。
もしくは薬が効かなくなってしまった可能性もあるので、その場合はまた合う薬探しです。
ご心配させてごめんなさいね。
でも、アイリスさんのコギストを見たからもう元気満タンになりましたわ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
Re:Unknown (nekocafe_1221)
2017-04-05 20:24:59
らみくん

こんばんは〜。僕、光太郎!
警備員隊長頑張ってるよ♪でもね、小さな物音にも吠えてお知らせしていたら、母さんにうるさいって怒られちゃった(´つω・`)シュン

母さんバカなの、自分の限界が分からないからいつも突然倒れて周りの人に迷惑をかけるし。そろそろ学習して欲しいもんだよ( *`ω´)

オカンさんとらみくんが来てくれたら、具合悪いのなんて吹っ飛ぶね♪
お庭ホリホリもしてくれるかな?
さっき、デッカいゲジゲジさんがいて、母さんひどい悲鳴あげて逃げたよ、もう庭仕事できないだってさ。根性無いんだから。

寅之助はそうだよ!お水をおてての毛にふくませてペロペロ舐めながら飲むんですよ〜
お口でガブガブ行った方が早いのにね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL